≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
 April 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


YAMA★RY◎

アイドルと893は、とっても仲良し。


| - | | - | - |
 理想の男
昨日高校んときの友達と再会した。
やっぱし大学生はちゃうなー。
なんかな、うん。…若い!
あたしは最近そんなキャピキャピモードはご無沙汰や。
はぁ…あたしこれでもジュウハッサイ。

何時間かしたら高校の時の男友達と、その友達に遭遇。
なんやしらんけど4人でめちゃ話盛り上がったな!うんうん。
〔キレイになった〕てゆわれた…!
あは。普通に嬉しい…!(きゅん)

そんで話は〔理想の男〕の話に。
中身でなく外見の理想。

・まぁまぁ背高い
・オシャレ(カジュアル)
・黒ぶちのだてメガネ(が似合う)
・ニット帽が似合う

…え、ニシキド。
これってにさきど?
まさかニシキド?

もうむしろ名前だしたほうが早かった!
あたしはどっくんが好っきゃねーん。

役では麻生遥斗が一番好きです。
ちなみにあっちは草野彰です。
いや、待ってそれは微妙。
ケンケンも捨てがたい…。うーん。

ま、いっか。
ほな。
| - | 22:50 | comments(13) | - |
 朝から…
朝からDVD見てます、まいど。
どっくん何であんな男前なの…!
なんで泣けんの!
かっちょいいよー。すごいよー。
ジャニ友達からメールがきたら〔マーメイド〕です。
ついにここまできました。
マーメイド好きなんよね。だってアナザーやし!
アナザー大好きやし!
あの日うっちゃんに
ウインクまじりの首かしげ&とびきりスマイル(何じゃそら)を
もらったことは一生の思い出です。
どっくんは素通りだったのに…!
でもそんなとこも好き。(爽)

遊びにいてきまーす。

| - | 12:32 | comments(0) | - |
 1ヶ月に1度の日記
最近のわたし…

DVD買いました。
ほんじゃに録画しました。
雑誌2冊買いました。
数年前のビデオあさりました。
待ちうけはどっくんです。

まいど。



なんやかんやありました。
だけどやっぱりここなのかもしれない。
あたしの居場所は…!(キラキラ)
色々あったけどあえてそこはスルーしよう、うんそうしよう。
どっくーーーーーーーーーーん!!!!

に、会いたい。
やまりょー。
| - | 23:14 | comments(0) | - |
| 1/17PAGES | >>